« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 子育てフリマに参加しました。 »

雪!です・・。スマイルお休みします。

おはようございます。

何と,一面真っ白な銀世界snow

インフルエンザも、流行っていますね・・sad 

今日の、スマイルの会・スマイルキッズは、あいにくの天候なのでお休みとさせていただきます。

次回2月9日(木)視覚支援作成会と合同にしますのでよろしくお願いいたしますnote

体調も崩しやすい時期です、みなさま、気を付けてくださいね。また、お大事にしてくださいheart01

今日から、中1の娘が。スキー研修で、乗鞍に出発しましたsnow

初めてのスキーにただでさえ緊張MAXup、しかも3泊4日・・dash 昨晩は、1日目・2日目・・と、わかりやすく荷物をまとめ、母もややパニック気味coldsweats01  

「荷物の準備しなさいよ~」っと早くから言っていたのに・・正直どう準備していいかあまり分かってなかったようで・・despair  そうだよね・・イメージがつきにくいんだよね。改めて、母反省paper

母も間際にならないと出来ない体質・・・。そんなこんなで、何とか日々乗り切っていますが・・sweat01

とにかく、無事4日間、風邪をひいたり、けがをしないように祈るばかりですconfident 

|

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 子育てフリマに参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239805/43956114

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!です・・。スマイルお休みします。:

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | 子育てフリマに参加しました。 »