« スマイル・クリスマス会 | トップページ | 雪!です・・。スマイルお休みします。 »

今年もよろしくお願いいたします。

2012年。

新しい年が始まりました。

年末年始、クリスマス・大みそか・お正月など、節目節目の行事があって、何となくあわただしくて、もう今日は仕事始めでした((+_+))。

子どもの時って、こんなに忙しくなくて、(宿題には追われていましたけど)のんびりしていたなぁと思います。

気づくと、子どもは、あっという間に大きくなってしまうので、あんまり急がずに、今の時を大切に過ごしていって欲しいなぁ~なんて思います。

子育て真っ最中は、ついつい他の子と比べて、うちは・・・(T_T)と思う時もあるけど、自分の子だけ見ていれば、まぁ何とかなってるよね(*^_^*)と平和な気持ちにもなれます。

比べるから、親もヤキモキしたりして・・・子どものいいところが見えなくなってしまうんだよね。じゃあ自分はどう?自分だって大した事なくて・・ふと落ち込む事も(*_*; ・・・。

さあ今年は、どんな1年になるでしょうか?

くまこさんが思う事は、子どもは成長しているなぁっっていう事。今は、そう見えなくても、思えなくても、必ず成長しています!

みんなとちょっと違っても、それはそれで素敵な事。スペシャルな事。きっと大切な事。

そう思えるような1年である事を、願っています(*^_^*)

|

« スマイル・クリスマス会 | トップページ | 雪!です・・。スマイルお休みします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239805/43622646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします。:

« スマイル・クリスマス会 | トップページ | 雪!です・・。スマイルお休みします。 »