« 子育て応援フェスタ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

スマイル・クリスマス会

メリークリスマスxmas

急に寒くなりましたねsnow 今日は、雪かあられか、う~寒い。

先日23日(金)ちさと会館にて、スマイルのクリスマス会、無事終了です。

総勢36名の大所帯で、にぎやかく過ごせましたねnotes

今回は、カップケーキデコレーションをしましたcake おいしかったね。

くまこさんの、チキンピラフは、真中が芯が残っていて・・ごめんなさい。

子どもたちは、魚釣りゲームやマイゲームで、遊んでいたり、最後のビンゴは、どうだったかな?

お母様方も、お疲れ様でしたhappy01

今年1年、スマイルの活動にご協力くださってありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしますconfident

|

« 子育て応援フェスタ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239805/43510841

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル・クリスマス会:

« 子育て応援フェスタ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »