« スマイルキッズ | トップページ | sumairusoukai »

スマイルの会

23年度 スマイルの会 活動開始です。

今日は、何んと15名の方が参加して下さいました。ありがとうございましたhappy01

“千里の道も一歩から” 7年目を迎え、当初からかかわって下さっているお子様がもう6年生にsign02 すご~いsign03 年月の過ぎるのは、早いですねぇ~coldsweats01

うちのお兄ちゃんも、高校生・・・。皆、いつかそんな日が来るのね・・sign02

大丈夫。その日その日をわかりやすく・丁寧に暮らしていたら大丈夫だよok

今年度も、スマイル“地道”に一歩ずつ歩んで行きたいと思っていますnote

よろしくお願いいたしますnotes

|

« スマイルキッズ | トップページ | sumairusoukai »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239805/39697167

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルの会:

« スマイルキッズ | トップページ | sumairusoukai »