トップページ | スマイル・デイキャンプ »

スマイルキッズ

Smile HP リニューアルしましたnote。管理して下さっているKさん、ありがとうございます。この、ページはブログになっていますので、メンバーのみなさま書き込みをよろしくお願いしますね(o^-^o)

今日は、鳥原の児童館でキッズの集まりがありましたsun

5名のお母さんが集まりいろいろなお話が出来て、楽しかったですnotes

Iさんが、自立課題グッズ・スケジュールなど視覚支援作成会で作った物を持参して下さり、以前よりグレードアップしているのに、びっくり!!さすが、継続は力なりですね。

我家も取り組まなくっちゃぁ~・・言っているだけでは×ですね・・。

それでは、まだまだ夏休み気力・体力とも温存して頑張りましょうsign03

|

トップページ | スマイル・デイキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239805/30676977

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルキッズ:

トップページ | スマイル・デイキャンプ »